はちにんで、ひとつ。


/ - / - / -
あああああ
すすすすいません忙しくてはわわわわわこんばんは愛です…!(落ち着け)

宿題とかやらなきゃいけないことが多過ぎて、らすとふれんずもれこめんも録ってる段階です。早く錦戸さんが見たい。長澤まさみさんも可愛いと思うし。

明日が終われば土日が休み、その間に消化したいと思います。

ごめんなさい今日(あ、昨日か)はこの辺で!ほなおつ!
00:42 / comments(13) / - / -
report 2
こんにちワンツー、愛です!
願った通りに警報が出てしまいました(笑)
何か悪いな、と罪悪感を感じたのでとりあえず∞レンジャー部分のレポ上げます(笑)
完全に自己満、しかも「」内の台詞はとりあえずこんな感じ、とまとめただけであやふやです。
それでも宜しい方は、拙いレポですがお楽しみください。
続きを読む >>
11:19 / comments(0) / - / My memory
※閲覧注意



ここからは自分の意見です。
共感を強要することもないです。
自分の意見と全然違う、と思われる方もいらっしゃると思います。
なので伏字にしておきます。
読み終えた後の、気分を害されたというクレームにはお答えできません。

続きを読むへどうぞ。
続きを読む >>
00:19 / comments(0) / - / 独り言
ご め ん な さ い

ごめんなさい眠いんです明日続き書きます…!(土下座)
コメントにお返事して寝ます、おやすみなさいorz

↓PCの方は反転↓
先輩へ
先輩こんばんは!昨日はメール返せなくてごめんなさい、睡魔に勝てませんでした…orz
ろくに更新してないこんな所にまで来て頂いちゃって申し訳ないです;
でも嬉しいです、ありがとうございます(^ω^)
2部は横浜ラストですもんね、盛り上がったと思います。羨ましいです!
みんなカッコ良かったですねー…
今度はドームでになるかな、と思いますが是非会いましょうね♪
楽しみにしてます。
あ、ちょっと早いですがご入学おめでとうございます!
これからも仲良くしてください><
23:55 / comments(0) / - / コメント返事
report
こんばんは愛です!
昨日はほんとに楽しかったですー、幸せでしたv
グッズ買うのも考慮して6:00に家を出ましたが開場は4時間以上後でした、疲れたー…
更に横やすばのポーチとペンライトとタオルが売り切れという追い打ち。
テンション少し下がりましたが何はともあれ楽しめました。
結構知り合いを見かけた気がします…笑
錦戸さん担の先輩もグッズ買いに来てたみたいです。
先輩お疲れ様でした!笑

明日は入学式です。
嵐らしいんですが、その中で部活の勧誘しますw
…警報出ないかな…(不謹慎)





では、追記で簡単に感想書きます。
うろ覚えな上、ほぼ自己満です。
ネタバレ要素も含みます。
それでも宜しければどうぞ。



続きを読む >>
20:35 / comments(1) / - / My memory
全員集合 4
馬鹿みたい
今更切なく
なってきた

やっぱり楽しかったんだなあ
ありがとう、関ジャニ∞
20:13 / comments(0) / - / -
全員集合 3
関八充電完了ー(*´∀`*)
楽しかったぁーv
そしてくらやすは何故あんなに仲の良さを表に出すようになったのでしょうか
17:23 / comments(0) / - / -
全員集合 2
横アリはきっと檜で出来ています(えええ)
鼻むずむずするー…orz
09:25 / comments(0) / - / -
全員集合 1
こんにちは愛です!
横アリ到着致しました(`・ω・´)
入場待ちの列に並んでます、早く開場しないかな…
08:53 / comments(0) / - / -
かうんとだうん

こんばんは!
今度はヒノキ花粉ですかそうですか。ええ花粉症ですとも。
皆さんは大丈夫でしょうか、お大事になさって下さいね。

さて、明日でとうとう春休みが終わってしまいますー…
ということでここの更新も停止しようかな、と思ったのですが暫くは続けたいです。
中三になってどの程度厳しくなってくるか見極めて、それで改めて休止なり何なりします。
それまでお付き合い頂けると嬉しいですv

明後日はいよいよコンサートですよー…
何か今回の∞レンジャーはシリアスだそうですね(以下ネタバレ含むかもしれません)
聞いた話ではブルーが豹変するとか、夫婦だとか。夫婦だとか

私的に美味しいシーンがいっぱいだそうで…!(嬉)(知るか)

まるちゃんすばちゃんもスキンシップ具合上々らしいので楽しみです、あはははは寝られない気がするぞ☆(落 ち 着 け)


…でもね、事故がありましたからね。
今後はこういうこと、無くなるようにしてほしいです。
無くなるようにするのは私たちファンであって、スタッフさん達の力ではありません。
お互い注意しあったりできるファンになりたいです。
こんなことが起きても公演を続けようとしてくれるスタッフさん、jr.の皆さん、そして何よりも関ジャニ∞に感謝しつつ、迷惑をかけないように頑張りましょう。
頑張る、気をつける、じゃなくて当たり前のことですから、常識の範囲内で動いてる方が真のeighterだと信じてます。
最高のコンサートになることを願って…!

おやすみなさ…あれ、課題終わってたっけ…(おーい)

21:47 / comments(0) / - / いろいろ。

<< New   /   Old >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.