はちにんで、ひとつ。


/ - / - / -
夜ですが
暇なので拾い物のバトンやりまくりたいと思います。
続きを読む >>
23:30 / comments(2) / - / バトン
無題
こんにちワンツー★
一日更新サボりました、ごめんなさい。
一個前の記事は余りにも見苦しいので捨ててしまいましたが、コメントまで消えてしまうことをすっかり忘れていました(あーあ)
という訳で飛鳴ちゃん、Reiちゃん、章姫さん、

コメ返に行って滅茶苦茶なこと言ってても許してください(土下座)



多分もう学校行けるんで(多分なんだ)、心配しないでやって下さい。
心配してもらえる身分じゃないなって思ってたのにメールとかコメントとかでいっぱいいっぱい励ましてもらって、あれ?これ誰かと間違えてるんじゃない?って思いました 笑
愛は元気です。
∞と友達とeighterが居る限り。



さて、台風がすごくヤバいことになってますが。
飛鳴ちゃんやReiちゃんがとてつもなく心配です。
一応逸れたらしいってことも聞いたけどやっぱり心配です。
そして同じくらい心配なのが47都道府県ツアーです。
今日は山梨、台風大丈夫なんでしょうか。
eighterさん、スタッフさん、ジュニアの皆さん、そして勿論関ジャニ∞
頑張って欲しいな、って只願うばかりです。


追記でバトンやりますv
章裕姉さんから!姉さんのほうは台風大丈夫…?
続きを読む >>
16:45 / comments(0) / - / バトン
関八週間もひとまず一段落、ということで。
すばちゃんの濃厚キス音をエンドレスで聞きまくってる愛ですけども ←


とりあえずネタが無いです。←
Mステは18回位リピートしました。
まだまだ頑張ります ←
珠里先輩本当ありがとうございます・・・!(私信)



とりあえずネタが無いです(二回目)

ってな訳でバトン消化しようと思います。
あ、飛鳴ちゃん!
ストラップの方発送できたと思います、楽しみにしててくださいv(私信2)
続きを読む >>
13:24 / comments(1) / - / バトン
バトン行きます。
久しぶりにバトンでもやろうかと思います。笑
BGMは琉我です。
すばちゃんの巻き舌が美しすぎて困ります。
巻き舌練習しないと・・・!orz
続きを読む >>
20:21 / comments(0) / - / バトン
裏裏裏
こんばんワンツー★
ネタも無いのでバトンします 笑
移転一本目がこういうバトンって・・・うん 笑
追記に隠しときます 笑

あ、そういえば企画なんですが。
一応元リンク先の大体の皆様が此処に来て下さってからの方がフェアかな、と思ったので。
とりあえずまだ実施しません。
いつ位がいい、とかがあったらお気軽にお知らせください。
続きを読む >>
19:01 / comments(3) / - / バトン



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.