はちにんで、ひとつ。


/ - / - / -
∞/∞ 水曜日

こんにちワンツー、愛ですけども!!
下の記事は恥ずかしいんで早く下げちゃおうと思います ←

さてさて、昨日は章裕姉さんとチャットさせて頂いたんですけども。
遊ぶ時の相談してたんですけども。







eighterって凄い。






だってですね、
姉さんは静岡に住んでて。
私は千葉に住んでて。
遠いし、全然出会うことなんて無かった訳ですよ。
それが、今はもう「5日後に会おうね!!」状態って(ノ∀`)
ここまでしちゃう私達eighterも凄いし、出会わせてくれたeightも凄すぎる。
もうね、本当ぶわーってなって。(何が)
最後は互いに物凄いハイテンションで終わりました。

他の方に関してもお手紙交換したり、特に飛鳴姉さんに至っては社会人になったらこっち来るって言って貰ってるし。
飛鳴姉さん、冗談のつもりでも私は本気かもしれないよ 笑


という訳で、丁度∞の日。








今日も関ジャニ∞とeighterが大好きです!












…姉さん、行きたい所ってジャニショと乙女ロードとタワレコとカラオケとアキバで良いんだっけ?(カッコ良さ気だったの台無し)
16:10 / comments(4) / - / お友達
HAPPY BIRTHDAY!

HAPPY BIRTHDAY

DEAR 飛鳴ちゃん!






ちょっと自慢して良いですか?笑
昨日ですね、帰ってきてから飛鳴ちゃんと電話したんですよ。
そしたらいつの間にか日付変わっちゃって。笑
日付変わって3分過ぎてから「おめでとうー」って言いました。
だから私、飛鳴ちゃんにおめでとう一番に言えたんです。
嬉しかったなーvvv
飛鳴ちゃん、昨日はありがとう。
楽しかったよ!!


そして、

おめでとう。


これからも、一緒に渋谷担eighter続けていこうね。
そしていつか遊びに来てくれる日を待っています。
22:02 / comments(1) / - / お友達
DEAR 侑希




侑希、ブログ開設一周年おめでとうございます!


侑希は、大人です。
騒いだりすることが無いです。
けど、ノリはちゃんと持ち合わせてます。
侑希は、今持っているのどころかクラス全員のペンケースの中身全部出してシャーペン圧し折りたいほど絵が上手いです。
そんなだから、1年の頃から文芸同好会に勧誘しようと思っていた人です。



隣校の文化祭、2人で行きましたね。
今年も行きたいんですが一緒に行っても良いですか?
文芸の原稿、楽しみにしてますね。



本当におめでとう。
これからも、更新楽しみにしてます。




桜と満月、意味があるのに気が付いてくれたかな…笑
01:08 / comments(3) / - / お友達
友里ちゃんへ




遅くなりましたが、友里ちゃんのブログが一周年を迎えられたそうですのでささやかすぎますがお祝いを。

友里ちゃんとは、いっつもすれ違いです 笑
関風魂、47魂、衣装展示、何かとすれ違ってます。笑
いつか一緒にどこかに行ける日は来るのでしょうか。
会える日は来るのでしょうか。
それまでずーーーーーーーーーーっと仲良くして、すれ違いも続けましょうね 笑

友里ちゃんは、可愛いです。
電話したことも無いのに勝手に声も可愛いだろうなんて思ってます。←
友里ちゃんは、∞が大好きです。
友里ちゃんは、博貴が大好きです。
博貴が大大大大大大大大好きです。(二回言った)

これからも、変わらない友里ちゃんで居てほしいなあと思います。
次は二周年のお祝い、ですね。

本当におめでとう、これからもよろしくお願いします!!
22:05 / comments(0) / - / お友達
14歳おめでとう




HAPPY BIRTHDAY

to はんな



今日はoff友兼on友であるはんなさんのお誕生日なんですね。
おめでとうございます!
今日は学校行かなかったから直接お祝い言えなかったけど(←結局休んだ)
いつもいつもいじったり何なりしてますが(だって面白いんだもの/笑)、
結構な悪口雑言をぶつけたりしてますが(愛情表現だよ/え)、
尊敬してる部分だらけです、本当は。
優しい人です。
頑張ってる人です。
明るい人です。
気遣いが出来る人です。
遅刻魔です。(あれ?)
とにかく良い人だと思います、本当に。
今日もちょっと電話させてもらったんですけども、本当最初の辺り泣きそうになりましたもん(重症らしい)
という訳で何だか分からない記事になってしまいましたけども、おめでとうございますという事で。
いつもありがとう!
続きを読む >>
21:07 / comments(2) / - / お友達
安田
どうもこんにちワンツー、渋谷愛です!←

今日は県民の日で学校お休みなんです、だから多分どうでもいい更新ばっかりすると思われます 笑
さて、昨日や一昨日更新しようと思ってたことがあるのですが。
ちょっと内容がアレなので追記にしときます 笑
一昨日の昼ご飯の話。
続きを読む >>
08:56 / comments(0) / - / お友達
渋谷飛鳴様



企 画 結 果






まあタイトル通りってことで(笑)、キティちゃんは飛鳴姉御にプレゼントすることになりましたv
おめでとうです飛鳴ちゃんー★
応募してくれた方、参加ありがとうございました!
また何かにつけて企画すると思いますので、その折は是非参加してくださいv

そういえばWEB拍手なんですが、本格的に置いておこうかなーと思います。目指せKIX様、が合言葉ですので。
匿名で全然大丈夫なんで、何でもかんでも送ってやってください。
基本的に、悪口的なの以外はお返事します。


ではでは拍手レス。
あ、なんかこれKIXさんっぽいね 笑>>章裕姉さん
続きを読む >>
19:51 / comments(0) / - / お友達
お絵かき
はい、これは昨日の話ですが。


絵 チ ャ


してました★
お相手は今キミの章裕姉さん。
それにしても内容がかなり濃かった・・・笑
一応追記に隠します。笑
続きを読む >>
20:43 / comments(3) / - / お友達
長崎⇔千葉
電 話

一昨日ですが、飛鳴ちゃんと電話しましたーv
同担さんとの電話は初めてです。
しかも飛鳴ちゃんと電話するのも初めてで物凄い緊張してたのですが(基本的に緊張しいな性格)


開始一秒で緊張が解けました ←

だってね、本当飛鳴ちゃんお姉さんっぽくて。
姉御おおおおおおおおおおお!!って感じになりました ←
そんでもって色々色々話しました。
内容はー・・・うん、飛鳴ちゃんと私の秘密ってことで ←

で、ここで飛鳴ちゃんに謝らなきゃなことが。


あんな時間に電話して本当ごめんなさいでした(土下座)

電話したのがね、夜の11時近くで。
しかも飛鳴ちゃん翌日学校なのに。
相手してもらっちゃいました。
本当彼女は神です、村神様と並ぶくらいの ←
結局50分くらい電話してました。
本っっっっっっっ当楽しかったのでまた電話したいなーと思います★
飛鳴ちゃんありがとう^^

あ、それでですね、「渋谷愛好同盟」ってHP飛鳴ちゃんと作りました!(っていうか全部飛鳴ちゃんが作ってくれた)
一応管理人させてもらってます。
飛鳴ちゃんのデザイン本当可愛いんで、是非覗いてみてくださいねーv
19:45 / comments(0) / trackbacks(0) / お友達



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.