はちにんで、ひとつ。


/ - / - / -
大倉生徒会長
こんばんワンツー★

今日はですね、ちょっとテンション高いです ←

学校の生徒会の選挙にですね、たっちょんと同じ名前(字は違うけど)の男子生徒が立候補してて。
演説聴いてる時、何でかこんなことを思ってしまいました。






たっちょんが生徒会長だったら

どんなだろう?






権力で何やかんややっちゃうS倉なのかな、とか。
はたまた天然すぎて書記の安田さん辺りに色々相談してるのかな、とか(何故か書記はやすくんイメージなんです)。
OBの三馬鹿にちゃんとやってるか見守られたりするのかなとか。
立会演説で自分の名前言い間違えるとか可愛いことしてくれないかな、とか。

楽しかった妄想でした。



ちなみに。




そのただよし君、実際は庶務に立候補してました。
いや、そこはやっぱり会長だろう ←


ではでは、追記で珠里先輩からのバトンとコメ返やりますv
珠里先輩から貰うのは初ですね、嬉しいです★
ごめんなさい色々時間の方が大変なのでD誌感想はいつか何処かで。←
続きを読む >>
21:12 / comments(1) / - / 妄想



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.