はちにんで、ひとつ。


/ - / - / -
※閲覧注意



ここからは自分の意見です。
共感を強要することもないです。
自分の意見と全然違う、と思われる方もいらっしゃると思います。
なので伏字にしておきます。
読み終えた後の、気分を害されたというクレームにはお答えできません。

続きを読むへどうぞ。
続きを読む >>
00:19 / comments(0) / - / 独り言
モウソウダケ





もし、明日私が死んだら




なんてことを考えてました、別に悩んでる訳でも何でもありません愛ですこんばんは!笑
もし死んじゃったとしたら、絶対にそれが伝わらない人はどう思うんだろうって。
例えばon友の皆様とか。
勿論親に此処を教えてる訳じゃないし、年賀状だってお手紙だって特に見せてない。
家族から連絡が行く訳は無いのです。
だからきっと、私が死んだらon友の皆様には「更新してなくてどうしたんだろう?」という疑問を抱かせてそれっきりってことになると思うんです。
そう考えるとすごく悲しくて。
on友の皆様は今や、私の一部みたいな大切な存在だから最後にはちゃんとお別れしたいんです。
けど、仮定の通りになっちゃったりしたらそれは叶わないかもしれない。


…だからとりあえず、長生きしようと思います(笑)

お葬式にまで来てくれるような友達になれたら良いな
そう思える人がたくさん居る、そんな私は幸せだと思います








何が書きたいのか分からなくなってきましたごめんなさいorz
えっとですね、明後日までは多分PCからの更新はありません!
明日は家に帰らないことにしたので。
既にこれも携帯から投稿してるんですが、明日も携帯から更新かリアル更新かになると思います。
未/定レポも明後日ですorz
ってことは即ちコメントへのお返事も明後日です、ごめんね飛鳴ちゃん!(名指し/今返事しちゃえば良いのに/だって放送ぎりぎりだから/長!)

以上!
おやすみなさい!
23:18 / comments(1) / - / 独り言
関係性
関係って、不思議ですね

ある特定のものに縛られれば、その分だけ関係は弱くなったり強くなったり

例えば、此処に来てくれてる方

その中でも一番お姉さんな飛鳴ちゃんは、3つ上

飛鳴ちゃんのことを、普段私はちゃん付けで呼んでて、敬語なんて使ってないです

メールの内容も、滅茶苦茶凄いです(何がとは言いませんが/笑)

けど、学校ってものの中なら

飛鳴先輩 なんでしょうね。

敬語も使っているんだろう、と。

メールも多少規制してるんだろうと。笑


逆も言えますね

珠里先輩、覇轜先輩、かめ先輩、燃えぶた先輩

ネット上での出会いなら、きっと皆さんちゃん付けだった筈

ジャンルがある程度似通ってる珠里先輩はともかく、

覇轜先輩、かめ先輩、燃えぶた先輩に至っては、出会うことも無かったかもしれない

っていうか、多分出会えなかったな

面白いですね


ハイアさんやはんなさんや楼空や侑希やピッツァちゃんや零様やセナァ様も(長いね)

出会うこと無かったはず


そう考えると、

逆に今の学校入らなかった場合も見てみたいなあ、と 笑

周りの皆の影響を受けなかった私が、どんな人になっているか

出会えたとしてもどのくらいの確率で出会えたのか

っていうか、多分出会えることなんてあったら運命なんでしょうけど 笑



とりあえず、そんな物凄い確率で出会えた全ての方が

私は大好きなんだろうな

ふと、そう思いました





風邪を引くとそんな事を考えてしまいます。
ごめんなさい、部活お休みしました。
終業式はどうでも良かったけど部活だけは出たかったです、喉の馬鹿。

追記でバトンでもやろうと思います。
更新してなかった間はREALの方にぐだぐだ書いてたので良かったら見てやって下さい。
続きを読む >>
21:33 / comments(0) / - / 独り言
マルちゃん(from携帯)

沖田総司なんてもう本当何処までツボな役をやってくれるんですかマルちゃん。
もうね、現実世界の新撰組大好きだったから本当本当嬉しいんですね。
今日飛鳴ちゃんのところでこのこと見てめっちゃくちゃテンションハイになっちゃって。いや実を言うと前から知ってたんだけど

マルちゃん

ありがとう!←
22:20 / comments(0) / - / 独り言



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.