はちにんで、ひとつ。


/ - / - / -
あははは

すいませんお久しぶりですこんばんは!
風邪引きました、やっぱりあの日の強風は只者ではなかったみたいです←
朝起きたら唇がっさがさで声出なくてびっくりしました。
けどもう大分元気です 笑
授業はいつも受けてないようなものだから大丈夫にしろ(大丈夫じゃない)、部活出られなくて若干心配です。本当申し訳ない。全てはひよのせいです(責任転嫁)


早いもので1月ももう後半ですねー。
未定もスタートしたしドラマも順調みたいだし…いい幕開けになってるんじゃないかな、と思います。
財布的には悪い幕開けになると思いましたけどね(未定グッズ一覧を見て)
うちわ買って何するんでしょう、あくまでも舞台だよね…?笑
レポ巡りしようかと思ったけどやめました、だって未定見に行くのもう3日後ですもん。
週に2回生∞を見られるなんて願ってもない幸せですね、楽しんできます!
その前に風邪治さなきゃですが 笑

追記でばとん!
続きを読む >>
21:44 / comments(1) / - / from携帯
覚書


とりあえずきゅんと来たところ書き出しとこう。

・「内博貴、帰って来ました」の大人なひよ
・と思ったら、他人に靴履かせてもらったりしてるやっぱりひよはひよ
・結構な低音で聞き取れないひよの声
・寒いユニフォームになるのが嫌で、本番の合図がかかってもなかなかコートを脱ごうとしないひよ
・春高メンバーにふざけてハイキックしてたひよ
・あまりの寒さに「死ぬ…!」と呟くひよ
・スキップするひよ
・寒いからか耳をぎゅーっと押さえてるひよ
・しゃがみ込むひよ
・生足がとてつもなく綺麗なひよ
・相変わらず細いひよ
・「俺、居るやん!」と爆笑し転げるひよ
・リレーのバトンを使ってゴルフするひよ(あくまでも真似)
・リレーのバトンを口に当て笛みたいにしてるひよ
・リレーのバトンを放り投げてくるくる回転させてナイスキャッチするひよ
・カットが出た後「鼻水出そうでしゃーないねんけど」と笑うひよ
・半径一メートル以内にひよ
・馬鹿笑いひよ
・春高メンバーの誰かの脇の下に手を入れて悪戯するひよ
・コードを飛び越えた根岸君の真似をしてみるひよ
・最初はジャージのズボンを履いてたけど、余りにも履くのに時間がかかるため毛布を巻きスカートにしてたひよ
・巻きスカートひよ
・巻きスカートから見える生足プライスレス
・テスト撮影中巻きスカートが外れ、しかしそのまま続行するひよ
・巻きスカートにつまずきながら撮影続行するひよ
・巻きスカートをうまく広げられないアシスタントさんを笑いながらはたくひよ
・リレーのバトンを振るひよ
・カイロを頬や唇にあてて寒さをしのぐひよ
・ジャンプするひよ
・「やったやったやったー♪」な春高メンバー
・「え、嘘!一位!?」「よっしゃー!」の辺りがかなり可愛いひよ
・寒くて「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!」と叫ぶひよ
・両手で肩を抱いて震えるひよ
・付き人がいっぱいひよ
・走り終わった時に顎をく、って上げるのが色っぽいひよ
・吐息が色っぽいひよ
・睫毛長い!白い!細い!どこまでも綺麗なひよ
・私服(?)が革ジャンにパンツに、とかなりカッコ良かったひよ
・咳き込むひよ
・首を左右に傾げるひよ
・変な足の動きのひよ
・手が細くて綺麗なひよ
・出演者と戯れるひよ
・冷たくなった手をユニフォーム姿の仲間に当てて驚かせる悪戯ひよ
・両手でばいばいするひよ
・両手をあげてぴょんぴょんするひよ

番外編
・アカエリオン学園
・五月に魂で知り合った同い年eighterちゃん&お母さんとの再会
・一メートル以内にひよがいた
・記念品貰った
20:45 / comments(2) / - / from携帯
消えた泡の落書き

更新してない間に随分バトン回してもらったみたいなので消化。
これ以外に回してもらったのってあったかな…?
あれば教えて頂けると嬉しいです;
続きを読む >>
12:33 / comments(2) / - / from携帯
はわわわわ


七 海 イ イ ! (Д)゜゜
22:05 / comments(0) / - / from携帯



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.