はちにんで、ひとつ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
えええええ



一瞬の風になれ



エキストラ参加できることになったんですがどうしましょう




ぎゃああああああああああああちょっと待ってマジですかマジですか落ち着けない…!
生ヒヨコですよ生!え、これ本当?夢じゃない?
まだ信じられないんで頭冷やしてきますorz

23:31 / comments(1) / - / 日記

こんばんワンツー愛ですごめんなさい更新忘れてました!(自白)

今日は魍魎の匣見て来ました。
連れなんかいない独り身ですが忘れて楽しめました(ん)
人少なかったから怖かったです(笑)
あれを関八で再現したらどうなるんでしょうか。(不可能に近いと思う)


内さんドラマのエキストラ募集かかってますねー。
勢いで全部応募した私を誰か叱ってほしい。←
もし当たったら遠くない場所だといいな…未定行ったりいろいろしたら交通費が…orz

でもやっぱ倍率高そうなんで外れること前提で考えたいと思います(えええ)

しかしネタが無いどうしよう!(終われ)
あ、そうだ章裕姉さんから頂いてたバトンがあるのでやろうと思いますv←
続きを読む >>
21:01 / comments(3) / - / 日記
帰り道のブルドッグが可愛かった。
こんばんは愛です!
書くこと少ないのでとりあえず近況報告。

・学校が始まりましたorz

・図書館の芸能人図鑑的なものに横山さんとおーくらさん以外のデータが載ってました。何でその2人以外なのか疑問です(笑)

・E先生(数学教師)に「関ジャニはそろそろ出ないの、紅白?」と訊かれました。E先生は厳しい人ですが「ネットでシブヤくんの画像見たよー」とか言ってくれる、私にとっては嬉しい人です。でもシブヤじゃありません、シブタニです。

・二週間後の未定に向けて服を買いに行きました。(ちょっと前ですが)
 二週間後までにちょっとはマシな面になろうと思います。

・一瞬の風になれを借りてきました。やばいやばい兄弟萌(ry

・頭痛が日に日に酷くなってます。笑

飛鳴ちゃんとメッセンジャーしました!
 初だったんですね、飛鳴ちゃんとのチャットは。
 もう本当楽しかった楽しかった(^ω^)v
 貰ってばっかりで申し訳なかったです、ありがとう!
 またやりましょうね、今度は大勢でもいいし!
 参加者募集中ですよー←

・古語辞典で「すばすば」という単語を見つけました。「飲み食い」という意味らしいです(笑)

こんな感じでしたー。
ほなおつ!
14:45 / comments(1) / - / 日記
うわわわわ

ああああああけましておめでとうございます!

すいません何かもう元旦じゃないよね、一年の計がなんたらかんたらなんて知るかって感じですよねごめんなさい!
昨年は大変御世話になりました。
もうこんなページ消えてるだろとか思って来てみたら何だか色んな方に覗いてもらってたみたいで本当申し訳ない…!(先輩飛鳴ちゃんReiちゃんハイアさんありがとうございました!)

奇跡のカウコンもドラマ復帰もね、本当嬉しかったです。嬉しいです。
今年こそ最高で最強な年になるんではないでしょうか。

ここはとりあえず気が向いたら来ます、みたいな感じにしとこうかなと。
こんなこと言ってるから更新しないんだな、多分…笑

ではではまた明日、かな?笑
明日からまた学校な愛でした!
続きを読む >>
23:15 / comments(0) / - / 日記
REALは一応更新してました。

こんばんは

お久しぶりです、愛です

書くこと無いですね 笑

47都道府県、着々と制覇してますが

体調が心配です


そんな私ですが
東京ドームに、マウスパッドとリーフレット買いに行きます

楽しみだな

あと一週間。
あと一週間。












脈絡無い日記でごめんなさい!笑
ほぼ毎日部活で(昨日は家の事情でお休みしましたが)、変化の無い毎日なんですね 笑
P誌が良かったと聞いたのですがまだ買えてないので感想も書けません。
TVガイド静岡版MSが素晴らしいと聞いたのですがまだ届いてないので感想書けません。
そんな訳で、ここ何日かは物凄く詰らない日記になります。
仕方ないですよね(何



では、短い記事でしたがこの辺で。
(私信)章裕姉さん、参戦お疲れ様でした!
21:44 / comments(0) / - / 日記
日記
昨日は久々に徹夜しました。
原稿が切羽詰ってる訳でもなく、
宿題に追われてる訳でもなかったのですが。追われてても知った事じゃないですが。


















起きてなきゃ何かが起きるような気がして。





















時々変な気を起こす生き物です、こんばんは。
こういう時何故か人恋しくなるので何方かにメールするかもしれませんが、溝に住んでる微生物が動いてるくらいに思ってスルーしてやってください。返信したりしたら滅茶苦茶どうでもいいことばかり話されると思います。




書くことが無い。




…徹夜中のことなんて覚えてません、ずっとパソコンしてました(暗)
携帯電池切れたんだものメールも出来ない…今も回復してない…
メール入ってたらどうしよう…
今日は(も?)ネガティブですねごめんなさい。

とりあえず今日は寝ます…と思ったら寝る気が起きない。
今日も徹夜かな、どうしよう明日も徹夜したら部活出られない!笑
今日だけに留めておこうと思います。
おやすみなさい。




10周年
おめでとうございます!
BGM:愛のかたまり

22:49 / comments(1) / - / 日記



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.