はちにんで、ひとつ。


/ - / - / -
Happy birthday!



HAPPY



BIRTHDAY



渋谷すばる








すばるさん、お誕生日おめでとうございます。
今日は三年前、関ジャニ∞が全国に羽ばたいた大切な日でもあるけれど、やっぱりこっちを先に祝わせて頂きました。
貴方は私にとって、最愛の人、です。
一方的にだけど、私の狭い世界で一番大切な人。
貴方が愛でる言葉の数々、
貴方の唇から放たれる音楽、
未熟な私には分からない部分も存在するんだけれど。
愛していても良いですか。

テンションの上下が激しい貴方。
天才的な歌声を持った、正真正銘の歌姫。
綺麗な、艶やかな笑顔を浮かべる貴方。
eighterという言葉を、教えてくれた貴方。
100年に1人の、奇跡的な美男子(笑)。
まるで猫みたいな、黒猫みたいな貴方。
悪戯する子供と天を仰ぐ大人、二つを併せ持った貴方。
関ジャニ∞が、大好きな貴方。

私は、eighterは、∞は、
そんな貴方が大好きです。


Happy Birthday.
We love you.
You who are plain.
続きを読む >>
00:00 / comments(1) / - / すばるさん
はいこんばんは ←
移転完亮 ←

という訳で移転しましたv
まだお知らせ行ってない方は文句言ってやってください ←
新規様も募集忠なので大歓迎ですv


そんな訳で詳しいことは後日書くことにします 笑
本当疲れたからね、寝ます ←
今日の所は移転完亮のお知らせってことで。
では、おやすみなさいーv
21:20 / comments(1) / trackbacks(0) / すばるさん



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.