はちにんで、ひとつ。


/ - / - / -
かうんとだうん

こんばんは!
今度はヒノキ花粉ですかそうですか。ええ花粉症ですとも。
皆さんは大丈夫でしょうか、お大事になさって下さいね。

さて、明日でとうとう春休みが終わってしまいますー…
ということでここの更新も停止しようかな、と思ったのですが暫くは続けたいです。
中三になってどの程度厳しくなってくるか見極めて、それで改めて休止なり何なりします。
それまでお付き合い頂けると嬉しいですv

明後日はいよいよコンサートですよー…
何か今回の∞レンジャーはシリアスだそうですね(以下ネタバレ含むかもしれません)
聞いた話ではブルーが豹変するとか、夫婦だとか。夫婦だとか

私的に美味しいシーンがいっぱいだそうで…!(嬉)(知るか)

まるちゃんすばちゃんもスキンシップ具合上々らしいので楽しみです、あはははは寝られない気がするぞ☆(落 ち 着 け)


…でもね、事故がありましたからね。
今後はこういうこと、無くなるようにしてほしいです。
無くなるようにするのは私たちファンであって、スタッフさん達の力ではありません。
お互い注意しあったりできるファンになりたいです。
こんなことが起きても公演を続けようとしてくれるスタッフさん、jr.の皆さん、そして何よりも関ジャニ∞に感謝しつつ、迷惑をかけないように頑張りましょう。
頑張る、気をつける、じゃなくて当たり前のことですから、常識の範囲内で動いてる方が真のeighterだと信じてます。
最高のコンサートになることを願って…!

おやすみなさ…あれ、課題終わってたっけ…(おーい)

21:47 / comments(0) / - / いろいろ。
(゜ω゜)o彡

こんばんワンツー!

報告遅れましたが無事に旅行から帰還しましたーv
今は自宅でのんびりしてます、と言いたい所ですが残念ながら慌ただしいです 笑
明日部活の大会なんですよねー…あああああ緊張するよ…orz
某メッセで開かれる大きな大きな大会なので頑張らないとです、頑張ってきます!

そして姉さん、一昨日はお世話になりました!
改めてお礼を言います、ありがとうございました!
何かあった?静岡帰る予定になってから更新無くて心配してるんだぞ(ノ∀`)

春休み限定復活なのであんまりここ更新してること言ってないんですけどね、それでもアクセスして下さってる方はネ申。村神様と同じくらい。k様と同じくらい(飛鳴ちゃんにはきっと分るはず)。
いつもいつもありがとうございます、大好きです!

では、大会に備えて寝ようと思います(大会って打とうとしたら他界って出た…縁起でもねえ)
レコメンはまた明日!
ではではほなおつですv
23:01 / comments(2) / - / いろいろ。
お知らせ

期間限定復活。


はじめましての方もお久しぶりな方もこんにちは、愛です。
春休みということで、期間限定復活します。
近況を報告させて頂きますと、横山魂初日に参戦してきました。家庭内事情は変わってません(寧ろ悪化☆)(えええ)

そしてそして、今日は姉貴分である章裕姉様と遊んできます!
姉さんの受験があったから半年以上会ってないですね、楽しみ楽しみヽ(*'д'*)ノ
会うのは2回目です、姉さん私のことちゃんと見付けてね!笑

検索ワードに「涼宮ハルヒの憂鬱 エキストラ」が入ってて( д)゜゜した愛でしたwww
「もえええええ」で検索した人は後で職員室に来なさい。私そんなこと書いた覚えないのにwww

この後は「珍男旅行記第2弾'08春」と称して更新します。
行ってきまーすv

06:52 / comments(0) / - / いろいろ。
青空、新緑、卵黄色の風
びだんのむらかみさんがかっこよすぎてこまります。

こんばんは、そしてお久しぶりです愛です。
言い訳すると長くなるのでもう敢えてしませんが(←)、今月は割とこんな状態が続くことが多くなると思われますorz

さて、今日は。

安田章大様

錦戸亮様

大倉忠義様


入所十周年おめでとうございます! な日でございますけども。


えっと、十年前って私が幼稚園に通ってる時のことでして。
年齢差を感じてしまうのもあるのですがorz
でもですね、やっぱりこの世界を十年も続けられるのって凄いことなんだなあと思います。
こうやって祝えるのも嬉しい限りですしね。
…あ、ケーキ作れば良かった…(今更)

目指せ百周年!(無理)
続きを読む >>
20:37 / comments(1) / - / いろいろ。
さみしがりな水道管


お久しぶりです、愛です。
もう夏も終わりますが如何お過ごしでしょうか。
…あ、暑中見舞い出してない…

さて、そんな訳でここ何日か更新してなかった訳ですけども。
言い訳させてもらうと、原稿書いてました。
文芸同好会の部誌用の原稿なんですがもう終わらない終わらないorz
あはは、夏休みの宿題も終わってないよどうしよう★な感じだったのですがどうにかこうにかやっつけました。←
という訳で本日から復活します、やったね★(暫く見ない間にウザさ倍増してる)

そんな訳でまずは、ハイアさんが家に遊びに来てくれた時に交代で質問し合って答えたバトンと言えるような言えないような文章乗っけたいと思います。
続きを読む >>
11:54 / comments(0) / - / いろいろ。
eighter最高!
こんばんワンツー★
度を過ぎた妄想族、愛です←

さてさて、今日は九州⇔関東で通信しました!
いつもは飛鳴ちゃんと私での電話なんですが、今回は何と飛鳴ちゃんの相方さんであるまるさんとも会話させて頂きましたv
2人とも今日は47魂の為のうちわと昂番怒Tシャツ製作中だったみたいで。
此方の事情で短い時間になってしまったものの、楽しい雰囲気沢山分けてもらいました★
2人ともありがとう、今度は此方から電話します!

此処でちょっとお知らせです!
えっとですね、明日急遽ハワ●アンズ(何故隠す)と言う場所に行くことになりまして。
楽しみです。
日帰りだから明日にはちゃーんと帰ってきますが、明後日には東京に向かってます(いや、一時間かからないけど)。
そしてそして13、14両日は章裕姉さんと遊んできます。
いやいやいや、もうあと三日。三日。3days. 何
と言うわけでハードスケジュールで多分パソコン開けないと思うので、当分携帯更新となります。勿論メール等は受けられるので連絡的には大丈夫ですけどね 笑



と言うわけで暫しお別れかもしれません。
ほなおつ!!皆大好き!!←









原宿と乙女ロードで滅茶苦茶可愛い安田担・PLAYZONE博貴さんみたいな格好してるけど不細工すぎる渋谷担の2人を見かけたら声掛けてね!!笑
20:23 / comments(2) / - / いろいろ。
放置気味
そんな訳で放置気味でした、ごめんなさい。
言い訳すると、父親がパソコン使いまくったりとかテスト前だとか色々で更新できませんでした。テスト勉強なんてものの一分でやる気無くしましたが。

そんなこんなで少しでも消息を明らかにしようと更新してみた訳です。
うん、そんな時間じゃないのは分かってるんだけど。←
何だか眠れないんですね、妙に。笑
という訳でバトンやりたいと思います。
珠里先輩から貰いました、遅くなってごめんなさい;

今日はもうコメ返には伺わないようにしようと思います。
折角お休みの時間なのに通知で起こしてしまったりするのは無粋だと思ったので。
続きを読む >>
00:55 / comments(5) / - / いろいろ。
無題
暇なので検索文字列調べたり色々やってました。
面白かったのを抜粋。


・倉安
・亮雛
 何ていうかもう笑うしかない 笑
 ごめんなさい、そういう傾向のブログではないです 笑

・馬鹿生徒会長
 いや、こんなの書いてないし 笑

・( ^ω^)『VIPスカイプ電話相談室』
 これも書いた覚えのない言葉です 笑
 顔文字がしょこたんなのが妙に可愛い。

・KIXさん
 KIXer検索来ちゃった!笑

・長崎→千葉
 飛鳴ちゃんと私のやり取りですね。

・翡翠 花梨
 これね、やっと分かったんです。
 てっきりON友の翡翠と花梨ちゃん検索してると思ったんだけど、何かのキャラクターだったんですね 笑



----------------以下拍手お返事。---------------------

・あ…渋谷さ――んヽ(*´∀`)ノ
⇒え、何処!?笑 ヽ(*´∀`)ノ渋谷さーーーーーーーん!!

・初めました(笑)
⇒初めまして?始めました?どっち?笑

・また企画やらないんですかッ?
⇒どうかなー・・・一周年記念とかはやるかもしれないです。
 っていうか企画好きな性格なのでやると思います。
 その折は是非どうぞ。笑

何かメッセージなどありましたら此処へどうぞ。
ウケ狙いでも何でも大歓迎です。
15:18 / comments(4) / - / いろいろ。
変換ミス
メールを打っていたら、こんな変換ミスが。


元:絶対休みたくない


      ↓



絶対ヤス見たくない


とりあえずごめんねやすくん。
14:44 / comments(0) / - / いろいろ。
失敗。
はい失敗しましたけども ←
続きを読む >>
19:20 / comments(0) / - / いろいろ。

<< New   /   Old >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.