はちにんで、ひとつ。


/ - / - / -
Happy birthday!




HAPPY

BIRTHDAY

村上信五




ヒナちゃん、お誕生日おめでとうございます。
大好きです!(いきなり)
未定を見に行って、改めて惚れました。

サッカーに熱いヒナちゃん、
母的存在なヒナちゃん、
歌が上達したヒナちゃん(笑)、
ダンスがすごくカッコいいヒナちゃん、
進行や司会を任せたら天下一品のヒナちゃん、
時々物凄くボケるヒナちゃん、
しっかりした考えを持ってるヒナちゃん、
これ以上ないってくらいの笑顔を絶やさないヒナちゃん...

好きなところばっかり出てきます。
それ位、好きです。笑

実を言うと最初は、苦手な方でした。
すごく大人な感じで、落ち着いてて、隙が無くて。
どういう人なんだろう、と思ってました。
けど、知っていくうちに違和感も何も無くなって、∞の中で大切な役割を担ってる人なんだと思うようになりました。
知れば知るほど、好きになっていったような気がします。

まだまだ未定は続くし、レコメンも女神のアンテナも、むちゃブリもジャニ勉も...
体を壊さないように、ヒナちゃんらしく、進んでいってください。
26歳、充実した一年間になりますように!


続きを読む >>
00:00 / comments(0) / - / 関ジャニ∞
Happy birthday!
070909_2042~02.jpg
HAPPY

BIRTHDAY

内博貴










博貴さん。
お誕生日おめでとうございます。
もう、21歳。
あれから2年も経ったんですね。
偶然なのか神様の悪戯か、今日ケーキ材料を買いに行った店で流れていたのは、ドームに貴方が現れた時に歌った関風ファイティングでした。

今日届いたサウンドトラック中の曲の貴方の声は、
私の胸をいっぱいにしました。

私は2年前のあの時から貴方を好きだった訳じゃないけれど、
きっとあの時だって、貴方を嫌いになったeighterは居ない。
どんな時だって、貴方を嫌いになんかなれないんです。
だから、ね。
何年後(にはならないことを祈るけれど!)になってもいい。
帰っておいで。

貴方を大好きなeighterと、
貴方を溺愛するお兄ちゃん達が待ってます。

お誕生日おめでとう。
貴方にとって、∞にとって、eighterにとって、
幸せに満ちた一年でありますように…









8→1
00:00 / comments(0) / - / 関ジャニ∞
まだ引き摺ってる
たった今無限大とEdenを聴いてボロボロ泣いてた愛ですけども。

ぶっちゃけてしまうと、昨日はあまり涙が流れなかったんです。

…多分びっくりしすぎたんですね 笑

目は腫れましたけど。笑

「博貴」って何度も呼ぶ声が震えてるのは分かったんだけど、頬を伝うほど涙は出なくて。

けど、今日。

後になって涙が流れてきた。

もの凄く。

嬉しいのか切ないのか分からない。

ただ、無限大の歌詞の一部、









思い焦がれた世界はいつも 遠くに感じたけれど













「感じた」です。
「感じる」じゃなくて「感じた」
過去形。もう終わったこと。
もう遠くじゃない世界なんだ。
だから、今の事を表してるんじゃないか、なんて思って。
気付いたら泣きじゃくってました。


2曲とも、博貴が居なくなる前に作られた歌詞。
どうしてこんなに泣けるんだろう。



































…ああ、そうか


今更気付いた。















∞が、

















博貴のこと思いながら歌ったからなんだ。








昨日は笑って、宝物が増えました。
今日は泣いて、宝物が増えました。
大好き。

全部大好き。



「関ジャニ∞」が大好きです。















---------------------------------------------------------------

この記事、いい加減にしろって思う方も居るかもしれないです。
ごめんなさい。
歌詞についてとか、かなり偏った見方だと自分でも思います。
あまり泣けなかったという発言も当日号泣してたeighterさんには信じられないことかもしれないです。

でもね、嬉しかったのは本当です。
博貴が居る時の関ジャニ∞を見ていない私にとっても、こんなに大きな存在だったんだな。
自分が何より一番驚きました。笑

だから、ここで不愉快になってしまった方は、悪いけど回れ右。
これが恐らく、本当の私です。
泣くタイミングも良く分からない、けど確かに関ジャニ∞を愛してる。
それが私というeighterなんです。


…うん、こんなの書いたら何言われるか分かんなくてドキドキしてます。
もし、消したほうがいいとかそういうアドバイス的なのがあったら此処へお知らせ下さい。匿名で大丈夫です。
続きを読む >>
21:46 / comments(0) / - / 関ジャニ∞
一生忘れない
おはようございます。
ちょっと落ち着きました。
朝のズームイン見てまた目が腫れました。笑




博貴が帰ってきたよ。
ツアーTシャツに着がえてたよ。
新しい歴史を作るって言ってたよ。


最後の関風まで、
カット部分無しで、
8人の姿で、DVDになったらいいな。
きっとなるよね。
∞とeighterは最高で最強だもの。






という訳で、レポは書かないですね 笑
だって多分DVD出るでしょ?←
収録用カメラが入ってるってアナウンスしてたし、多分。
なのでそれを楽しみにして頂ければ!
軽くネタバレになっちゃうしね 笑









ありがとう。

横山裕
渋谷すばる
村上信五
丸山隆平
安田章大
錦戸亮
大倉忠義
内博貴
Jr.の皆さん。
スタッフさん。
ジャニーさん。
来てくれたHay!Say!7とYa-Ya-yahとKis-My-Ft2と三宅君。
三浦知良さん。
電話をくれた剛さん(一瞬だけ来てもくれてたのかな?笑)。
誘ってくれた、緑担の大好きな友達。
一緒に騒いでくれた、そのお友達のお母さんの妹さん。
手を繋いでくれた隣のeighterさん。
やすくんのサイン色紙の争奪戦(?)の時、GETできた斜め後ろのeighterさん。「(私がサインを触った時に)手、引っかいたりしちゃいませんでした?」って聴いたら、笑顔で「大丈夫です」って言ってくれた。
ペンライトを落としてしまった時に拾ってくれた前の席のeighterさん。


そして、




一緒に騒いだ


一緒に跳んだ


一緒に歌った


一緒に叫んだ


一緒に笑った


一緒に泣いた


一緒に博貴の名を呼んだ


今も、一緒に∞を愛し続ける















eighter

















ありがとう。



No eighter,
No eight.
Noeight,
No eighter.
(By SUBARU)
10:00 / comments(3) / - / 関ジャニ∞
決めた

今日見た光景が、


∞にとって、eighterにとって


当たり前になりますように。


その為なら、





何を差し出したっていい


8→1
01:46 / comments(0) / - / 関ジャニ∞
疲れたー←
こんばんワンツー★

えっとですね、色々ありまして。
今は非公開になってますが、お友達紹介した記事に物凄い数の変なコメントが押し寄せまして。
変なサイトの宣伝みたいなのだったから精神的に傷ついたり、っていうのは無かったですが処理に手間取ってこんなに更新してない状態になってしまいました。
非公開にする前に、もし目に入ってしまった方がいらっしゃったら本当に申し訳ない。

そしてそして更新してない間に、


楼空と侑希の誕生日が過ぎてしまったということでして。


うわわわわわわわわどうしようごめん2人とも私メールもしてないプレゼントも渡してないっていうか作ってないごめんなさいいいいいい!orz
サイトでお祝いもしてないなんてとんでもない話なのですが。
時間が無いので後で手厚くお祝いしたいと思います(←まるで葬るみたいな言い方でごめんなさい、そして時間に余裕が無くてごめんなさいこんな私を許して/長)


えっと、今日は部活の大会だったのですが。
そして明日はもっと大きな大会なのですが。

そして明後日は東京ドームなのですが。















という訳で、楽しんできます。
精一杯跳ねて叫んで歌って、
一体化した空間、そしてeightの姿、声、歌、心に酔ってきます。
明日は多分無更新。
そして明後日は携帯更新。
コメントのお返事には行けそうに無いですが、気長に待ってやって下さい。必ず行きます。
続きを読む >>
23:03 / comments(1) / - / 関ジャニ∞
おかえり、いってらっしゃい
改めまして、


おかえりなさい。


まだおかえりは言わない、なんて言ったけどやっぱり無理です。
姿を見たらつい、おかえりって言いたくなりました。
∞とNEWSに戻れた時には、もう一回おかえりって言えば良いんだから良いよね、なんて思ったり。

ぶっちゃけると、私は博貴さん(今はさん付けしたい気分なんです)をexcite!!位でしか見たことがありませんでした。
だから一番分からない人でもあったんだけれど、いつの間にか好きになってました。
∞に愛されてるんだな、
eighterに愛されてるんだな、
頑張ってるんだろうな、
そう感じる要素があまりにも多くて。

今日初めて目にした、リアルタイムの貴方は本当に素敵でした。
私は見に行けないけど、どうか、二ヶ月の間が充実した時間でありますように。


追記は検索ワードとか色々。
続きを読む >>
19:33 / comments(3) / - / 関ジャニ∞
何か色々疲れました


飛鳴ちゃんの所が一周年と同時に移転だそうで。
JUGEM仲間だーvvv
楼空の時もやったように一応お祝いです。
今更thank youの意味に「お疲れ様でした」が入ってるのを知りました。
飛鳴ちゃん本当今までありがとう&これからもよろしくお願いします!
新ブログ、リンクに入れちゃっていい?笑



----------------------------以下日記---------------------------------
今日はですね、学校お休みしました。
何だか風邪ひいたっぽくて。
本当なら家に居たくなかったんですけど朝めっちゃだるくて。
以下伏字。短いけど。

もう本当(家の中が)ドロドロしてます★←

父親が二階に上がってくると(現在父親は家の一階に仮住してます)母親泣き出すし気まずい沈黙だし嫌で嫌で仕方ない。
もうね、本当親権とかどうでもいいから。
誕生日にYOU&J入らせてくれるって約束は忘れないで欲しい・・・(←まだ入れてなかった人)



そんな訳で色々あるんでもしかしたら今日は皆さんの所にコメ返行けないかもしれないです、もう何か疲れました(死)
拍手がいっぱいあったのでお返事します。うわー嬉しいーvvv

何か色々言いたい事とかありましたら此処へどうぞ。
匿名で全然大丈夫ですb
続きを読む >>
21:47 / comments(1) / - / 関ジャニ∞
三誌とも総合的に萌えでした
こんばんわ渋谷です ←

!MUSIC STATION!

出演決定嬉しいですーv
・・・あ、でもなあ・・・今うちのDVDレコーダー壊れてるから撮れないかなあ・・・(どうでもいい)
スペシャルメドレーらしいので本当当日までドキドキですねvvv
・・・琉我歌ってくれないかなぁ・・・笑
他の出演者様もYUIさんやCrystal Kayさんやスガシカオさんなんて豪華な感じで。
金曜日が楽しみですーv


日記。
今日は・・・うん、何もしてませんでした ←
あえて言うならDWP三誌買ったくらいです。
何だか無性に∞が欲しくなってしまって一気に買い込みました。母親に怒られました。
ネタ無いし(殴)、感想(っていうか萌えポイント?)でも書こうかと思います。
とりあえず今日のところはP誌だけ。
際どい(かもしれない)ので追記へ。
続きを読む >>
20:51 / comments(5) / - / 関ジャニ∞
渋谷
ちょっとお久しぶりです。
二日くらいぶりですか?
昨日までPC触れなかったので更新できなかったです。
コメ返してなくてごめんなさい。



という訳で本題。











渋     谷



行ってきました。

ええ、ズッコケ衣装です。食い入るように見つめてきました。


あ、衣装レポの前にちょっと私信です。笑
友里ちゃん>>PC昨日開いてなかったからね、友里ちゃんが今日渋谷行くって全然知らなかった。
      帰ってきて「私の馬鹿あああああああああ!」ってなりました 笑
      ちゃんと見とけば会えたのに・・・orz
      ごめんね、今度ちゃんと会おう!泣



さてさて、衣装ですが。
今週はキミくんマルちゃん亮ちゃんたっちょんでした。
来週はすばちゃんヒナちゃんやすくん亮ちゃんらしいです。何でか亮ちゃんだけ二週連続です

まずですね、渋谷駅からタワーレコードまで歩いたんです。
そしたらですね、



着   か   な   い  。




完全に迷いました。
ろくに地図も見ずに突っ走ってるとこういうことになります ←


それでもどうにかこうにか着いたら。


店の真ん前でVTR流れてた!(゜∀゜)


CMみたいな滅茶苦茶長いのを断続的に流してました。
ありがとうタワーレコードさん・・・!(拝)

衣装は入ってすぐ右のエスカレーター脇にありました。
何かですね、遠目に撮ったんですけどこんな感じ。



衣装はマネキンが着て、ケースみたいなのに入れられてます。
下の方にカードにも書いてあった自己紹介的なのが添えられてます(キャンプに行きたいとかの部分)
以下衣装の感想です。まとめにくいので箇条書き。

・マルちゃんの衣装短いマジで短い。あれ何?←
・亮ちゃんの衣装の左肩に、染みみたいなの発見。もしかして亮ちゃんの汗?あああああああああああ触りたかった・・・←
・たっちょんの衣装の腰の位置が高すぎる。そっか、やっぱりS倉だもんね(関係ない)
・キミくんの冠がちょっと布っぽい感じ。キラキラしてました。
・キミくんの杖みたいなの、ちょっと緑色剥げてました。
・マルちゃんのイヤリングは無かった・・・orz
・マルちゃんの指輪が多いそしてゴツい。
・亮ちゃんの手大きい・・・v
・亮ちゃんの杖は・・・木、みたいなのかな?
・たっちょんの刀は薔薇じゃなかったです 笑
・たっちょんのマントの下、ちょっと某漫画GのS選組みたいなんですけど・・・どうなんですかね章裕姉さん(聞かれてもどうしようもない)

はいこんな感じです ←
あとですね、タワーレコードって凄いんですね。
かなりお洒落にアルバムとか飾ってあって。
こんな感じでした↓(横から見て下さい)



もう一枚買いそうになりました、危ない危ない←
こんな感じで以上レポでしたーv
多分また更新します 笑
18:28 / comments(0) / - / 関ジャニ∞

<< New   /   Old >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.