はちにんで、ひとつ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
珍男旅行記 馴れ初め

という訳で、はい。
久しぶりのパソコン更新ですね。
早速旅行記を書きたいと思います。

赤様溺愛な私。
青様溺愛な【今のキミがスキ】の章裕姉さん。
お互いの担当様から「珍男旅行」と銘打ったこの旅行。

まずですね、私と章裕姉さんの仲良し度を分かって頂けないと読めないかと。え
そもそも今回、どうして会うことになったかと言うと。



















・・・何でだっけ?(ええええええええええええ)





まあとにかく、忘れる位前から約束してたんですね。会いたかったんですね。
「会いたいなー(笑)」→「会っちゃおうかー(笑)」→「会う?」→「会える?」→「じゃあ夏休み?」→「じゃあ夏休みの何月何日ー」
みたいな感じでどんどん現実になっていったんです(笑)


で、仲良し度について。

私の溺愛度については所々から分かります。
例えば今年の一月にですね、

「電話もしたいよー・・・姉さんに会いたいよー・・・私も全てが好きだよー・・・笑」


っていう変なコメント残してたりしたんですね、姉さんの所に。

「あとね、絵チャもやりたい!!お姉ちゃんの●●ラクガキ見たい!!爆
 また妄想メールもやりとりしたい!!(え)」

とかもです。

私どんだけ依存してんのって話ですけども、はい。
こんな感じで私は姉さんを溺愛しております(照)

一番メールするのも多分姉さん…ですね、危ない話してても大丈夫だし 笑
長電話した回数も多分一、二番だと思います。
そして一番最初にネットで知り合ったeighterさんの筈です。
妄想できるようになったのも姉さんのお陰です←


さてさて、馴れ初めを書いた所で(馴れ初めって)時間が時間になってしまい。(えええ)
とりあえず此処で切ります(散々引っ張っといて何)
多分次には本編入りますので許してやってくださいorz


…ど、ドロン!(歯切れ悪)
23:50 / comments(0) / - / My memory
スポンサーサイト
23:50 / - / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.