はちにんで、ひとつ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
珍男旅行記 一日目

コミケ行きたい(関係ない)

いよいよ一日目、めっちゃテンション上がってました(ノ∀`)
その為前夜はろくに眠れず、気付いたら七時になってて慌てて出発。
地下鉄に飛び乗りました(注・私は祖母宅に滞在していました)

渋谷に着き、姉さんを迎えに日吉駅へ。

着いたら。
着いたら。





思いっきり遅刻してました(震)


着いた時姉さん待ってたもん。
待たせてしまって申し訳ないorz

で、駅で無事に会えた訳ですが。


姉さんが素敵すぎる。

素敵すぎる。



だってね、だってね、服装とかもうカッコいいんだもんorz
ネイルとか似合ってて、改めて年上なんだなーと実感。
もうね、私本当恥ずかしかったわー(笑)

そして何だかんだで原宿到着。
それまでもほぼ話題は途切れず、コンサートのこと話してました。
配られたジャニショの整理券を見ると予想以上に時間がかかりそうだったので、暇潰しすることに。
ファミレスにいってドリンクバーで粘ってました、店員さんごめんなさい(笑)
そして姉さんにお手紙頂いたりして。
早くも泣きそうでした(本当早い)

そしてそして竹下通りを回り、虚弱体質やI♡カレーライスのTシャツを発見し、プリクラを撮り、




いざジャニショへ。





もうね、姉さんが買った写真の額が半端無くて。
金額的には人のこと言えないけれど、愛情だなーと思いました(笑)
ぴんくの彼の写真も見られて大満足。

あとはですね、お揃いのアクセサリー買って、パフェ食べて、池袋行って。
池袋の行動については触れないで下さい(ノ∀`)
お揃いのアクセサリーとパフェについては旅行記の中に画像があるので探してみて下さいv

こんな感じの一日でした、よね?笑
詳しく知りたい方は姉さんの所へどうぞ(笑)
18:08 / comments(1) / - / My memory
スポンサーサイト
18:08 / - / - / -
comment*
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ブログ移転しました。
それで相互もリセットする事にしたので、詳しくはブログに来てください。

コピ文で失礼します。 彗
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
/ 2007/08/26 5:25 PM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.