はちにんで、ひとつ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
珍男旅行第2弾'08春 後記

楽 し か っ た あ − ♪

今日は半年ぶりに章裕姉さんと遊んできました!
もう楽しすぎて楽しすぎて…v
ちょっと振り返ってみます。

10:00ちょい前 待ち合わせ場所・ハチ公前に到着。
姉さんごめん、待たせた…orz
姉さんは相変わらず元気そうで何よりでした(^ω^)

それからファミクラ行こうって話になったんですが、ファミクラが開くのが11:00。
ということで、時間を潰せる場所→109に行くことにv
JSGのお洋服をを「安田だね…」「安田だよ…」と言い合ったり、下着ショップを「渋谷さん御用達(鑑賞用的な意味で)」と言ったり、とりあえず109に土下座したいような発言をしてましたが楽しかったです(えええ)
そして10:30、まだ時間があるので某ゲーセンへ移動。
太鼓の達人とプリクラで遊びましたv
太鼓の達人はアニソンメドレー、プリクラはもう何かポーズ決まんねー!な感じで遊びました、楽しかったです。プリクラ載せようかと思いましたが私の顔面が可哀想な程不細工なので皆様の視力のためにもやめておきます(うふふ)

11:00、ジャニーズファミリークラブに移動…

できませんでした(爆笑)

あのですね、うん、地図まで用意してったのに迷いましたorz
ミヤマスタワーなんていうから細長い目立つ建物探してのにただのビルでした。とりあえず姉さんごめん。
けどそれまでに「渋谷安田ビル」「第一小山ビル」を発見したりできて楽しかったですけど、ね!笑(さっきから楽しかったばっかり言ってる)
中はもうジャニオタの聖地と言えるくらい充実してました、長くなるので深くは語りませんが機会があれば皆様もぜひv

そして12:00に近くなった頃、近くのカラオケに移動。
ジャニオタ2人ですがアニソン多めのカラオケでした←
男女とかごっすんごっすんとか歌ったり、もろヲタクでしたね(はあと)
しかも恋路ロマネスク以外全部知ってる曲っていう…笑
相変わらず姉さんは歌が上手かったです。

その後雑誌に載ってる気まずい2人を発見したりしながら表参道へ徒歩移動、ファミレスでいろいろ話しつつご飯を食べました。
ちなみに特別編はその時書いてもらったものです。
高校の話とかいっぱい聞かせてもらえて楽しかったーv
今になって話したいこといっぱい出てきたよ…笑
…姉さん、まっがーれ↓(以下略)の二番のサビさ、海老天って聞こえない…?(ここで言いやがった)

そしてラフォーレに向かいロリィタなお洋服見たり(可愛かったーv)、竹下通りで色んなお店を物色してお揃いのチャーム買ったりして再び渋谷へ向かい、17:30頃に解散しました。
別れが辛いかなーと思ったし実際悲しかったけど、また会えるってことが今回で分かったからすっきりバイバイできました、ほんとにまた会おうね?笑
とりあえず次に会えるのは夏かコンサートの時か、ですね!
また会える日を楽しみにして生きようと思います。
旅行記を見てくださった皆様、そしてもちろん姉さん!今日は本当にありがとうございました(*^ω^*)
姉さんコメントありがとうね、嬉しかったよーv
00:01 / comments(0) / - / My memory
スポンサーサイト
00:01 / - / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.