はちにんで、ひとつ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
(゜ω゜)o彡

こんばんワンツー!

報告遅れましたが無事に旅行から帰還しましたーv
今は自宅でのんびりしてます、と言いたい所ですが残念ながら慌ただしいです 笑
明日部活の大会なんですよねー…あああああ緊張するよ…orz
某メッセで開かれる大きな大きな大会なので頑張らないとです、頑張ってきます!

そして姉さん、一昨日はお世話になりました!
改めてお礼を言います、ありがとうございました!
何かあった?静岡帰る予定になってから更新無くて心配してるんだぞ(ノ∀`)

春休み限定復活なのであんまりここ更新してること言ってないんですけどね、それでもアクセスして下さってる方はネ申。村神様と同じくらい。k様と同じくらい(飛鳴ちゃんにはきっと分るはず)。
いつもいつもありがとうございます、大好きです!

では、大会に備えて寝ようと思います(大会って打とうとしたら他界って出た…縁起でもねえ)
レコメンはまた明日!
ではではほなおつですv
23:01 / comments(2) / - / いろいろ。
スポンサーサイト
23:01 / - / - / -
comment*
携帯からお邪魔ヽ(´ー`)ノ
わかるよ、Kさん!
神ですから\(^O^)/
この前少しメールした←
春休み限定更新実は見てたぞ(゚∀゚)
大事な愛ちんですからね!笑
飛鳴 / 2008/03/28 3:42 PM
久しぶリです、
ちゃんと生きてます←

急ですが
ブログ閉鎖のお知らせです

長い間あリがとう
Re!赤'`★錦 / 2008/04/03 11:27 AM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.