はちにんで、ひとつ。


/ - / - / -
かうんとだうん

こんばんは!
今度はヒノキ花粉ですかそうですか。ええ花粉症ですとも。
皆さんは大丈夫でしょうか、お大事になさって下さいね。

さて、明日でとうとう春休みが終わってしまいますー…
ということでここの更新も停止しようかな、と思ったのですが暫くは続けたいです。
中三になってどの程度厳しくなってくるか見極めて、それで改めて休止なり何なりします。
それまでお付き合い頂けると嬉しいですv

明後日はいよいよコンサートですよー…
何か今回の∞レンジャーはシリアスだそうですね(以下ネタバレ含むかもしれません)
聞いた話ではブルーが豹変するとか、夫婦だとか。夫婦だとか

私的に美味しいシーンがいっぱいだそうで…!(嬉)(知るか)

まるちゃんすばちゃんもスキンシップ具合上々らしいので楽しみです、あはははは寝られない気がするぞ☆(落 ち 着 け)


…でもね、事故がありましたからね。
今後はこういうこと、無くなるようにしてほしいです。
無くなるようにするのは私たちファンであって、スタッフさん達の力ではありません。
お互い注意しあったりできるファンになりたいです。
こんなことが起きても公演を続けようとしてくれるスタッフさん、jr.の皆さん、そして何よりも関ジャニ∞に感謝しつつ、迷惑をかけないように頑張りましょう。
頑張る、気をつける、じゃなくて当たり前のことですから、常識の範囲内で動いてる方が真のeighterだと信じてます。
最高のコンサートになることを願って…!

おやすみなさ…あれ、課題終わってたっけ…(おーい)

21:47 / comments(0) / - / いろいろ。
21:47 / - / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.