はちにんで、ひとつ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
report
こんばんは愛です!
昨日はほんとに楽しかったですー、幸せでしたv
グッズ買うのも考慮して6:00に家を出ましたが開場は4時間以上後でした、疲れたー…
更に横やすばのポーチとペンライトとタオルが売り切れという追い打ち。
テンション少し下がりましたが何はともあれ楽しめました。
結構知り合いを見かけた気がします…笑
錦戸さん担の先輩もグッズ買いに来てたみたいです。
先輩お疲れ様でした!笑

明日は入学式です。
嵐らしいんですが、その中で部活の勧誘しますw
…警報出ないかな…(不謹慎)





では、追記で簡単に感想書きます。
うろ覚えな上、ほぼ自己満です。
ネタバレ要素も含みます。
それでも宜しければどうぞ。



∞だよ!全員集合
4/6 1部
自己満レポート







★直前インタビュー
・フランクなピンクTシャツのよけやまさん
 「ヒナには絶対負けへん」らしいです。必殺技は「優しすぎる」。扁桃腺持ちで風邪引きやすいと言ってました。
・何故かシャワー中に突撃されたす様(半裸!半裸!)
 「何や!?え、何!?」と少々慌ててます。肩甲骨が綺麗で綺麗で襲ったろうかと思(自主規制)
・通路みたいなところで突撃されたネ申
 若干喧嘩腰?最後にカメラに向かってパンチしてました。
・正装っぽい丸山さん(だぶるの時みたいな)
 「絶対触るな」っていう貼り紙を触りまくる。必殺技はやっぱりパーン。これをやれば相手が元気になりすぎてヤバイらしい。
・控室みたいな所で声低めに喋るやすださん
 「何、え、何?」を連発。必殺技は、と聞かれ「走りですね、皆さんをサクランさせます」と言い「撹乱でしょ?」と突っ込まれる。
・黄色タンクトップの℃さん。
 「コンサートは試合だと思う」「けど負ける気はさらさら無い」とのことでした。
・ロッカーの中から大倉さん
 「必殺技…特に無いなあ」と最初に言いましたが、総合的には「全体的に、バランス良く凄い」らしいです。


照明消えます

★リング名で紹介されつつ登場(登場順)


-------------------------------
丸雛℃→            ←横す倉安
-------------------------------


・す様→「まずは浪花の暴走野郎・・・渋谷すばる!!
     走り出したら止まらない・・・
     今日は誰がその暴走を止めるのかー!」

・℃さん→「続いて、百獣の亮・・・錦戸亮!!
      猛獣の亮の睨み・・・
      それとは裏腹に子猫の微笑みを持つ男・・・!」

・やすださん→「キテレツアーティスティック・・・安田章大!!
       神は彼に多彩な才能を与えた・・・
       でもお父さんは・・・チンパンジー。」

・丸山さん→「一発ギャグ製造機・・・丸山隆平!!
       本人は全くスベッたことがないと言う・・・
       今日も出るのか?一発ギャグ・・・パーン!」
 クラシック曲のリミックスに合わせて指揮してます。笑

・大倉さん→「沈黙のセクシーピッグ、大倉忠義!!
       甘く女性を幾度も悩殺してきた男、
       今日はどの女性を悩殺するのか・・・?」
 ブタミミ付きロングコートでした 笑

・ネ申→「ツッコミのファンタジスタ・・・村上信五!!
     ツッコミで3名を病院送りにした異名を持つ男!
     ネガティブ大嫌い、ポジティブ大好き!」

・よけやまさん→「最後はリアルピーターパン・・・横山裕!!
         天才とアホは紙一重と言う、
         計算なのか天然なのかは本人ですら分からない…」


中央で円形に並び、ワッハッハーに移ります。
ちなみにこの時の衣装はロングコートみたいなの。
℃さんがフード被った時カッコ良すぎて泣きそうになりました。
ワッハッハーでコートを脱ぎます。

★ワッハッハー
大倉さんと安田さん…!
何かですね、安田さんが大倉さんに抱き付いたり色々あったんです。
…そこしか見てな(ry
ロングコートを脱ぎ、確か会見時の衣装。

★ズッコケ男道
よけやまさんの「みんな声出すぞー!」という煽りから「1,2…」って流れで始まりました。
遠かったから見えなかった部分が多いですねー…orz

★イッツマイソウル
∞verを生で聴くのは初めてでした。
手拍子や踊り、みんな揃ってて気持ち良かったです。

★Do you agree?
大山田が中央で演奏。
何故かドラムから離れようとしないやすださん。

★Heavenly psycho
全員が中央に集合。
す様と℃さんが楽器持って、横雛は歌専でした。

★挨拶(順番違うかも…orz)

℃さん
「帰りの電車の中とかで思い出しながら帰って下さいね」とか色々。
砂川さんに笑いすぎて覚えてない…ごめんなさいごめんなさい

★大倉さん
「皆さんちょっと叫びましょうか…」



















「砂川さあああああああああああああああああああん!!」




eighter「砂川さあああああああああああああああああああん!!」



「砂川さあああああああああああああああああああん!!」




eighter「砂川さあああああああああああああああああああん!!」


倉「めっちゃシケてるー!」
横「大倉、砂川さん好き?」
倉「好き(笑)」


★丸山さん
どうしようこれ本当に覚えてないごめんなさい丸山さんごめんなさいごめんなさい
思い出したら書きます…orz

★ネ申
「こんにちは!」
eighter「こんにちは!」
「こんにちは!」
eighter「こんにちは!」
「ええねー、じゃあ次は男のeighter!こんにちは!」
男eighter「こんにちは!!!」
eighter「(歓声)」
「嬉しいなあ、じゃあ次は子供!こんにちは!」
子供「こんにちはーーーーっ!!」
「吠えてるなあ!」

このやり取りが楽しかったv

★す様
「…どうも、渋谷すばるです…」
テンション低いす様。
す様可愛い可愛い可愛い…!
「うん、えっと…何喋ろう…何喋るってほど大したこと言わないんですけど、挨拶ですしね…あの、あんまり起き切ってないんですけどそれも僕ってことで…寝起きの僕はこんな感じです・・・声も若干低いですけど…徐々に覚めていくと思いますから」

★やすださん
「安田章大でーーーーすっ!」
「じゃあ皆さん、ちょっと吠えましょうか」



横「ワン!
安「…えー…(汗)」
乱入者にびっくりなやすださんでした。笑
最後は「楽しんでいこうぜ!」と吠えて一旦退場。


★よけやまさん
「横山裕くんだよー!」
「問題出してええ?ピザって10回言って、せーの」
eighter「ピザ、ピザ、ピザ、ピザ…ピザ!」
「ここは?(肘を指して)」
eighter「肘ー!」
「やるじゃーん」
「じゃ次、どっか行けって10回」
eighter「どっか行けどっか行けどっか行けどっか行け…どっか行け!」
「絶対嫌や、俺はお前のそばに居る」
最後に「横山裕決まったぜ!」と言い一旦退場。


ソロメドレー
★OPEN YOUR EYES
これ生で聴くの初めてだったんですけど腰砕けるかと思った(どうした)
レースみたいな前奏なんですね。
バックは丸山さん大倉さん。

★Forword
バックはやすば。
「Everybody say!」の掛け声から始まりました。
遠くて見え辛かったけどす様の踊る姿は涎物でした(自重w)

★confUsion
まさかこの曲を2回も聴けるとは思ってなかった…!
よけやまさんカッコいいです…(倒)
バックは大倉さん。
ソロ魂同様肌蹴け有りでした。

★わたし鏡
上に上がるから狭いステージに、よけやまさんやすださん2人きり。
案の定「照れ笑い」は顔を寄せてきたよけやまさんにより「苦笑い」に変更。
その後も見つめあったり顔寄せあったりしてました…!

★MASIC Word〜僕なりの〜
丸山さんの反対側に℃さん。
丸「亮ちゃん準備できた?」
℃「うん!」
から始まり、サビのイェイイェイイェイイェイ♪の部分は℃さんが歌ったりしてました。
最後に「亮ちゃんどう?元気出てきた?」と訊いてた丸山さんの優しい声が好きです。

★Butterfly I loved
この曲も大倉さんverは1年半振りですーv
低い空を見上げて君を誘った の部分は相変わらず大倉さんカッコいい。
バックは山田です。
やすださんが可愛い…!

★愛してる愛してない
渋谷さんverを生で訊くのは初めて。
鳥肌立ちました。
渋谷さんはやっぱり神です…!
バックは多分横雛。
三馬鹿なのにも感動しました。

★ケムリ
これですね、大山田が見所だったと思います。
倉 安 丸 で並んでて、やすださんが2人の肩借りて宙返りするんです。
曲自体もすごくカッコ良くて、是非もう一回聴きたいです。
サビの辺り、簡単な振り付きです。



∞レンジャーより後は深夜か明日更新します。
一旦ほなおつ!
20:35 / comments(1) / - / My memory
スポンサーサイト
20:35 / - / - / -
comment*

わかるかな??
初コメです?
お疲れ様でした?
いや〜暑かったね?
2部も盛り上がったよ?
∞のみんなかっこよすぎて
倒れそうだったー?笑
今度わ会場で会えるといいね?
校舎変わっちゃうけど,
これからもなかよくしてね?

? / 2008/04/07 11:19 PM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.