はちにんで、ひとつ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
※閲覧注意



ここからは自分の意見です。
共感を強要することもないです。
自分の意見と全然違う、と思われる方もいらっしゃると思います。
なので伏字にしておきます。
読み終えた後の、気分を害されたというクレームにはお答えできません。

続きを読むへどうぞ。













今日のいいともに錦戸さんが出てましたね。
勿論私も見てました。
CMの間某SNS(もばげーとか)を覗いていると、あるeighterさんの日記が目に入りました。
彼女もいいともを見ているようで、実況みたいにして日記を書いていたようです。

その中には、
「長澤まさみとか最悪」
「まぢキモいんだけど」
「亮ちゃんに近づくな」
「絶対ドラマ見てやらんし」
「死ねばいいのに」

など、長澤さんに対する言葉が並んでいました。

別にこの方を非難するわけではないですよ。
嫉妬心とかは人それぞれだと思うし、私もそりゃ羨ましかったし。
だけど、ここまで言う必要があるかなと。
嫌いなら嫌いで良いけど、余りにも理不尽な理由だと思うんです。
錦戸さんの彼女役だから、嫌いになる。
それはちょっと可笑しいんじゃないかと。
配役については長澤さんが相手役を選んだ訳ではなく、あくまで局側の方針だったりすると思うんです。
長澤さんはあくまで仕事仲間。∞のメンバーと同じようなポジションです。

それに、ここまで言われるようなことを長澤さんがしたのかな、と。
精々肩叩いたりハイタッチしたりとかそんな程度です。
それを一々どうこう言うのは間違ってないかな。

勿論、私も長澤さんが羨ましいです。
だけど、「羨ましい」の段階で止まっていたい。
目くじら立ててる所を見て、一般の方は「ジャニヲタって怖い」とか思うんだと思います。

もしそういうのが嫌だと思うなら、これから先∞の出演作は見られなくなっていくんじゃないかな。
もっともっと色んなシーンが出てくるはず。
それに一々反応してたら自分が疲れるだけだと思います。
私の知ってる某eighterさんは、見るのが何と無く嫌だから見ないと言い切ってました。
その位した方がいっそ楽だし、平和的だと思います。
どんなシーンでもあくまで役者同士、仕事でやってること。
仕事の妨げになるような非難はしたくないです。







…何だか支離滅裂な文章になりました。ごめんなさい。
あくまで個人の一意見です。
ちなみに私は、別に長澤さんが好きな訳でも嫌いな訳でもありません(長澤さんの多くを知らないから、一面だけで嫌いとか好きとか言い切るのは失礼だと思うんです)。
ですから長澤さんを庇うつもりで書いたのではなく、ファンのマナーについての意見だととらえて頂けると嬉しいです。
ここまで読んで下さった皆様、ありがとうございました。
00:19 / comments(0) / - / 独り言
スポンサーサイト
00:19 / - / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.