はちにんで、ひとつ。


/ - / - / -
(゜ω゜)o彡

こんばんワンツー!

報告遅れましたが無事に旅行から帰還しましたーv
今は自宅でのんびりしてます、と言いたい所ですが残念ながら慌ただしいです 笑
明日部活の大会なんですよねー…あああああ緊張するよ…orz
某メッセで開かれる大きな大きな大会なので頑張らないとです、頑張ってきます!

そして姉さん、一昨日はお世話になりました!
改めてお礼を言います、ありがとうございました!
何かあった?静岡帰る予定になってから更新無くて心配してるんだぞ(ノ∀`)

春休み限定復活なのであんまりここ更新してること言ってないんですけどね、それでもアクセスして下さってる方はネ申。村神様と同じくらい。k様と同じくらい(飛鳴ちゃんにはきっと分るはず)。
いつもいつもありがとうございます、大好きです!

では、大会に備えて寝ようと思います(大会って打とうとしたら他界って出た…縁起でもねえ)
レコメンはまた明日!
ではではほなおつですv
23:01 / comments(2) / - / いろいろ。
珍男旅行第2弾'08春 後記

楽 し か っ た あ − ♪

今日は半年ぶりに章裕姉さんと遊んできました!
もう楽しすぎて楽しすぎて…v
ちょっと振り返ってみます。

10:00ちょい前 待ち合わせ場所・ハチ公前に到着。
姉さんごめん、待たせた…orz
姉さんは相変わらず元気そうで何よりでした(^ω^)

それからファミクラ行こうって話になったんですが、ファミクラが開くのが11:00。
ということで、時間を潰せる場所→109に行くことにv
JSGのお洋服をを「安田だね…」「安田だよ…」と言い合ったり、下着ショップを「渋谷さん御用達(鑑賞用的な意味で)」と言ったり、とりあえず109に土下座したいような発言をしてましたが楽しかったです(えええ)
そして10:30、まだ時間があるので某ゲーセンへ移動。
太鼓の達人とプリクラで遊びましたv
太鼓の達人はアニソンメドレー、プリクラはもう何かポーズ決まんねー!な感じで遊びました、楽しかったです。プリクラ載せようかと思いましたが私の顔面が可哀想な程不細工なので皆様の視力のためにもやめておきます(うふふ)

11:00、ジャニーズファミリークラブに移動…

できませんでした(爆笑)

あのですね、うん、地図まで用意してったのに迷いましたorz
ミヤマスタワーなんていうから細長い目立つ建物探してのにただのビルでした。とりあえず姉さんごめん。
けどそれまでに「渋谷安田ビル」「第一小山ビル」を発見したりできて楽しかったですけど、ね!笑(さっきから楽しかったばっかり言ってる)
中はもうジャニオタの聖地と言えるくらい充実してました、長くなるので深くは語りませんが機会があれば皆様もぜひv

そして12:00に近くなった頃、近くのカラオケに移動。
ジャニオタ2人ですがアニソン多めのカラオケでした←
男女とかごっすんごっすんとか歌ったり、もろヲタクでしたね(はあと)
しかも恋路ロマネスク以外全部知ってる曲っていう…笑
相変わらず姉さんは歌が上手かったです。

その後雑誌に載ってる気まずい2人を発見したりしながら表参道へ徒歩移動、ファミレスでいろいろ話しつつご飯を食べました。
ちなみに特別編はその時書いてもらったものです。
高校の話とかいっぱい聞かせてもらえて楽しかったーv
今になって話したいこといっぱい出てきたよ…笑
…姉さん、まっがーれ↓(以下略)の二番のサビさ、海老天って聞こえない…?(ここで言いやがった)

そしてラフォーレに向かいロリィタなお洋服見たり(可愛かったーv)、竹下通りで色んなお店を物色してお揃いのチャーム買ったりして再び渋谷へ向かい、17:30頃に解散しました。
別れが辛いかなーと思ったし実際悲しかったけど、また会えるってことが今回で分かったからすっきりバイバイできました、ほんとにまた会おうね?笑
とりあえず次に会えるのは夏かコンサートの時か、ですね!
また会える日を楽しみにして生きようと思います。
旅行記を見てくださった皆様、そしてもちろん姉さん!今日は本当にありがとうございました(*^ω^*)
姉さんコメントありがとうね、嬉しかったよーv
00:01 / comments(0) / - / My memory
珍男旅行第2弾'08春 Message
珍男姉妹の旅が終わりました。何にも悔いはありません。
楽しい思い出をありがとう(はあと)

明日はName of loveコンビの旅ですね。
楽しんできてください、報告を楽しみにしてます!
17:59 / comments(0) / - / -
珍男旅行第2弾'08春 10
今から千葉に帰ります。
また会えるから泣かなかったよ!笑
楽しかった、ほんとに楽しかったです。
また夏とかにね、遊べたらいいなv
暗いばいばいは嫌なので、また会いましょう(!∀!)ってことで(*´∀`*)
17:49 / comments(1) / - / -
珍男旅行第2弾'08春 9
080325_1453~01.JPG
姉さんに記事を打ってもらったところで、お昼ご飯です(!∀!)
14:54 / comments(0) / - / -
珍男旅行第2弾'08春 特別編
やっほー!!
珍男の珍の方です!←
えと「今のキミがスキ。」の章裕です(・∀・)
今日は愛と遊んでます!
浮かれてます\(^O^)/←
楽しいですね(!∀!)
半年ぶりな気がしないです(^ω^)
ではこの辺で!
あたしのブログでは「春の現実逃避旅行記」としてリアルタイム更新してるのでそっちも宜しくお願いします〜(^Д^〜)
以上!章裕でした(!∀!)
14:51 / comments(0) / - / -
珍男旅行第2弾'08春 ∞
080325_1441~01.JPG
料理待ち中です(・ω・)
14:43 / comments(0) / - / -
珍男旅行第2弾'08春 7
080325_1433~01.JPG
ご飯ーご飯ー\(^O^)/
14:33 / comments(0) / - / -
珍男旅行第2弾'08春 6
080325_1349~01.JPG
ファミレスで空席待ちしてます(^ω^)
画像はカラオケの履歴v
14:20 / comments(0) / - / -
珍男旅行第2弾'08春 5
080325_1330~01.JPG
愛するひとは貴方だけ
姉さんの歌う椎名さんはいっつも素敵です(^ω^)
13:31 / comments(0) / - / -

<< New   /   Old >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.